Hello, new world!

初めまして。M.yana社長です。自己啓発・ビジネス・投資関係を中心に、年間200冊程度の本を10年以上読み、実践しています。

「努力に勝る才能なし」「一度の人生、全力で生ききる」「日々是成長」「引退後は国民全投資家」

をモットーに、毎日勉強しています。

自分の才能は、勉強することが好きな事、学んだ事を実践の形まで持っていける行動力だと思っています。

本は、書いた人の考え、伝えたいことが凝縮している知識の宝庫。実際、本を読み始めてから会社を設立しようと思いましたし、ビジネスを通して社会貢献していこうと行動できるようになりました。

投資で一発当てた、楽して儲けた人達はとても羨ましいですが、再現性がありません。本を通して人類の全知全能、成功ロードを学び、確実に前に進む王道を極めたいと思います。

備忘録とアウトプットのため、本の紹介と、付属する感想、少しの考察を加えて論じていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です